09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2007.10.03 *Wed*

あの球団が

優勝したので私のネウロ鑑賞はOPで終わりを告げました(つまりそこで録画が途切れていたんだあんなに切ない砂嵐は見たことがない)
ううう…5年ぶりの優勝おめでとうございます

何せ本編を見れていないので語ることは少ないのですが、とりあえずOPで公開SMが行われていたので満足です。
ヤコかわいいなー!スカート短い!でも見えない、それがネウロクオリティ。
それから吾代と笹塚はともかくあの石垣の露出っぷりが不可解。なぜ石垣。
声の方は…「子安だ」としか思えないのが難点だけども(子安ですから)
ああ~本編どんなだったんだろう…!テレビ的にどこまで許されてるんだ!気になる!
ちょっとネットの海に出てどうにか視聴を試みようかなあ。

ネウロで下手こいたかわりにカイジはきちんと録れていました。
主人公は萩原聖人だしスタッフがスタッフなので限りなくアカギめいています。
相変わらず完成度に脱帽する。「ざわ…」がフルボイスなんて思いもよらない!(爆笑)
画面と演出は安心だし、話もおもしろいに違いないので今後が楽しみです。
麻雀やればいいのに。(多分今すっごく敵が増えたぞ)

そうそう、喋って動くクローム髑髏も拝見しました(リボーン)
あのこかわいいな…!!!チラリズムがたまらない。あの脚。脚。(2度言う)
本誌でも超可愛かった。なんだかんだで犬と千種にすこぶる大事にされているといい。

ついでにジャンプ感想
・河下先生の新連載の表紙に釘付け
フ ト モ モ フ ェ ス タ !!
・画面下半分の有様といったらどうよ。ここは桃源郷?
・内容もガールズがきゃわきゃわしていて可愛いったらない
・リーダーっぽいロングの娘と黒髪ショートの娘の話が楽しみです
・あざといなぁと思いつつ院生時代日番谷君の作画に食いつかずにはいられない自分がかわいそう
・たま再登場に小躍りしました。笑顔が可愛い。
・銀×たまってアリだ ていうか狙ってんのかなこのCP名
・たのしい監獄 ゆかいな収監者たち
・ほんわか早坂兄弟(ど萌え)
・今週のアイシーはヒルまも的にとても滾りました
・付き合っちゃえばいいのに!

来週はようやく富樫が…!
スポンサーサイト

COMMENT

一緒一緒!!!爆>ネウロOPで終了
カイジはちゃんととれたのまでも一緒!
ヤコちょーかわいかったですねー。原作より顔が少女漫画系で…。携帯パチパチしとった忍さんの声もききたかったのにそこでこっちも砂嵐(泣
2007/10/04(Thu) 23:44 | 川上 #KtOtvm9U [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

田中ジャコ

  • Author:田中ジャコ
  • 個人サークル「だしの素」で遊戯王(海城)の同人活動中

    今後参加予定のイベント
    :スパコミ(5/3) ★申込済

    ヘタリアでの活動情報はこちら









月別アーカイブ





何か一言ありましたら↓

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索





Copyright © いきあたりばったり All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
